盛り上がってきた

手術では皮膚をくりぬいたわけですが穴の深さが今日になって少しだけ浅くなりました。
腫れも引いたし、出てくる膿の量も少なくなってきたので、順調に回復しているようです。よかったよかった。
でも、傷自体は大きいままです。塞がるのはまだまだ掛かるんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]これくらいしてくれないとね

公式ツイッターで新URの紹介をしております。


セルマックスはHE5個破壊でパワー+10万&敵の受けるダメージ3倍とのこと。
パワー10万アップもすごいですが受けるダメージ3倍は更に強力ですね。5個破壊の為には10個にする必要があるので大変ですが、それに見合う効果はあるのではないでしょうか。


新弾になったら変わるかもしれませんが今はベジット:ゼノが大人気。アビリティではHEをなかなか上げられないと考えると戦闘力で上げるしかない。
となると、融合悟空がいいかなあ。HEを10個溜められず、被ダメージ3倍に出来ないとしても、それなりに弱体化出来るのではないでしょうか。トランクス:ゼノと組み合わせると更に強力。
でも、悟空SS3も大人気だから戦闘力半減されると痛いねえ。その時は1Rは諦めて2R以降の勝負に切り替えていくしかないか。



また悟飯:SHの気力減は最低でも1メモリ、最大で超ダウンとのこと。
どれくらいのダメージで効果が変わるのかは不明ですがやはり強いなあ。いくら戦闘力バトル終了時に気力回復しても減らされたんじゃたまったもんじゃないな。今は全然見なくなったけど3号がまた使われるようになるかな?