9年ぶりぐらいでしょうか

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』が発売されました。久しぶりの新作です。


ポケモン』シリーズは何作品かやったことはあるものの、今回は特に興味がありませんでした。しかし、何故か急に興味が湧き、買っちゃいました。
何で湧いたんだっけかなあ。自分でもよく分かっていないんだよなあ。オープンワールドで自由度が高いというところに惹かれたんだっけかな。


今回は初めて任天堂のカタログチケットを使って購入しました。ダウンロード版しか買えませんが約5000円で買えるというのはお買い得であります。


買いましたがまだプレイしておりません。別に急いでクリアするつもりはないので、のんびりやっていこうと思います。