ここからが本番らしい

昨日。『ポケモン』をクリアしました。約2か月でのクリアです。他の方に比べると遅いかもしれません。急いでいないので、こんなもんですかね。


あとやるとしたら、図鑑を埋めたり、対人戦をしたり、色違いを狙ったりか。本気で対人戦をやるのは大変なので気楽にやっていこうと思います。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回は休めそう

オンラインバトルロビーイベントが開催中です。
今回はうさぎとトラの戦い。去年と今年の干支の戦いですね。それぞれのチームのアクセサリーを貰えるというのはいいですね。うさみみを女の子に着けたいです。


今回貰える限定アプリは「一時の沈黙アプリ」。3RCAA封印&パワー10000減です。
耐久デッキだったら出番があるかな?でも無理に取らなくてもいいような気がするなあ。
今回は自分はチャンピオンベルトさえ手に入れられればいいかな。