また地獄が…

10月に痔になり苦しんでおりましたが半月ほど前に完治しました。
以前なった時は手術しなければいけないほどでしたが今回は市販薬で何とかなりました。よかったよかった。



と思っていたら、今日、またしてもお尻が大変なことになりました。
前回は排便時は何となく、数時間後に痛みが出たのですが今回は排便時に痛い。というのも便が硬くてなかなか出ず、肛門に力が掛かってしまい、そのせいで痛いのです。
たまに硬い時はありますがこんなに酷いのは初めてです。出そうなのに全然出ない。今日だけで4回もトイレに行っていますよ。



まいったなあ。痛いのはもう諦めておりますが出ないというのはどうにかならんかなあ。出そうなのに出ないのは辛すぎる。出そうといきんだらとんでもないことになってしまうしなあ。
あー、今年は本当に不健康が続く…。

[ドラゴンボールヒーローズ]少しずつですね

痔に苦しんでおりますがプレイしてきました。
今日も自爆ベジータカンストダメージを狙い、2回成功しました。残り5回か。大変だなあ。
バトルに9勝したので「やんちゃなルーキー」がゴールドになりました。まだ1回も達成していないお題もあるので先は長いです。


クラッチくじで1等が当たりました。当たると思っていなかったので驚きです。ありがたやありがたや。
「精鋭の力アプリ」か「団結の力アプリ」のどちらかが貰えますが団結の方を選びました。
パワー5000以上の仲間人数分HEアップというのはいいですね。神龍や邪悪龍アプリに似ていますね。お相手が神龍を警戒してアタッカーにしなかったり、邪悪龍のようにサポーターにしなくても増やせるのは便利です。当たって良かったです。感謝感謝。