気のせいですね

朝、喉が少しいがいがしました。
頭がぼーっとしているような…腹が痛いような…これは風邪か…?


と心配しましたがすぐに治りました。
何だったんだ、一体。でも、何もなくてよかった。風邪は怖い。

[ドラゴンボールヒーローズ]勢揃いはいいねえ

邪悪龍たちに挑戦してきました。


先ずは四&五。
好機を持っている上に正々堂々で硬くなるので厄介でありましたが、ごり押しで勝利。


続いて一。
ゴジータ&ドミグラでパワーを上げて、ロベル&バーダックのロックオンで弱体化させて勝利。


最後は全員。
いきなり必殺技を封じられるものの、ベビトラで無効にしたところを殴り続けて勝利。



カードがそれなりに揃っていれば全員そこまで強くはないかな?
今にして思えば四&五は五にロックオンを集中させれば楽に倒せていたのかなあ。次はジャコを使ってみようと思います。


最後の邪悪龍勢揃いは必殺技が封印されるので1キル出来ないかと思いきや



f:id:runrunhitomi:20191206215926j:plain



このメンバーで


f:id:runrunhitomi:20191206215947j:plain



1キル出来ました。ギリギリの勝利ですけどね。1Rから発動できるドカバキはやはり使えます。




次女と人造にアプリを入れました。残念ながら3ステは出ませんでした。厳選は…1Rだからしなくてもいいかなあ。
まだ三女に入れていないので、こちらにも入れて、厳選したくなったらしようと思います。