往復2時間はきつい

今日は車で1時間のお店に行きました。初めての店で詳しいことは分かりませんがいいものが手に入りそうな気がするので行ってみました。


開店の10時過ぎに無事到着。さて、どんな店なのかな…?


と思ったら、店が暗い。誰もいない。え?やってないの?
でも、入り口に休みとか書いていないし、閉店したわけでもない模様。


もう少しすれば開くかな?と15分ほど待ちましたが開きません。諦めて帰りました。



1時間もかけて行ったのにどうなってんの。寝不足で頭が痛い中行ったのに。臨時休業?それとも遅刻?それはないか。いずれにしろついてねー。

[ドラゴンボールヒーローズ]コーヒー色だ

早くも12周年グッズが届きました。昨日、発送だったので明日だと思っていたんですけどねえ。早いなあ。感謝感謝。





念願のアメ玉ベジット!12周年スリーブと合いますね。いい感じ。12周年ローダーに入れたいところですが勿体なくて使うかどうか悩んでおります。使わなければそれはそれで勿体ないから使うべきなんですけどねえ。


他のカードと一緒に明日使ってみようと思います。楽しみ。