アメ玉を使う日が来るとは

今日は腰の状態がちょっといいです。完治には程遠いですがだいぶ楽です。
明日から仕事なのでこの調子で良くなって欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]アメ玉は小さい

12周年グッズのカードを使ってみました。





アメ玉ベジットは本当に小さいです。あまりにも小さいのでいないかのようです。アメ玉の大きさがちゃんと再現されていますねえ。




ゴジータ:BRのアビリティは最大HE+3ですかね。30000越えでも3個でした。
当初、あまりこのカードには注目していなかったのですが結構いいなあと思いました。
先攻を取る必要はありますがHEを増やせて、尚且つガードを減らせるので便利なカードです。セルマックスと組ませて使ってみたいです。


また写真は撮りませんでしたがケフラのアビリティは6個以上で2つの効果が発揮されました。
そりゃそうよねえ。せっかく6個溜めたのにパワー&ガード3倍にはならないのは残念だもん。HEを溜められるカードと一緒に使えば結構強そうですね。



残念ながら遊べたのは2回のみ。今弾は結構混んでいてい、なかなか思うように遊べませぬ。人気があるのはいいことだ。