虹の実を食べたい

YouTubeのジャンプチャンネルでアニメ『トリコ』が何話か公開されました。
2話を見ましたが懐かしいなあ、このオープニング曲。個性的な曲で好きです。これぞ『トリコ』の曲!という感じです。今はアニメでも洒落た曲も多いですがこういうこれぞアニソン!というのは気持ちが上がります。


本編前の食材紹介もいいね。回を重ねる毎にツッコミどころが多い食材が増えてきていたはず。面白かったなあ。


肝心の本編もいいのですがちょっと展開が早いかなあと思いました。もうちょっとゆっくりやってくれるといいのですが日程の関係がありますからねえ。そんなにゆっくりは出来ないんだろうな。


残念ながら3話は公開されておりません。順番から考えて3話は虹の実のはず。虹の実は一番好きな食材なので残念です。虹の実の実食シーンがすごく好きなのよ。出てきた途端、よだれだらだらになるところ、本当に好き。
フルコースに選ばれているし、アニメでは見たことがないのでいつか公開してくれないかなあ。