これはやってしまった

昨日、服を取ろうと、ちょっと前かがみになった時、腰に違和感を感じました。


やばい。これはやばい。この感じはやばい。やってしまったかもしれない…。


このまま動かなかったら、そのまま動けなくなってしまうような気がしたので刺激しないように、傷めないように慎重に体を動かし、ぐーっと後ろに体を動かしたところ、何とかある程度は元に戻りました。
でも、この影響で今日は腰が痛かった。きつかったです。



危なかった。今回は本当に危なかった。ただ痛いだけじゃなく、なんか変な嫌な感じがしました。ああなるとやばいのか…。
特に変な動きはしていないんだけどなあ。何がきっかけになるかさっぱり分からん。怖いなあ…。