出品停止にしてくれませんか?

メルカリをちょくちょく利用しております。
今まで問題なく利用出来ていたのですが初めて問題が発生しました。いつまで待っても発送されない…。


「発送はいつになるんだ?」


とメッセージを送っても返答は無し。そもそも購入後に挨拶をしたのですがそれも無視されました。
これはもう送る気が無いんだろうなと思い、キャンセルの依頼をし、先ほど成立しました。




こういうトラブルはヤフオクを含めても初めてです。こんなことがあるんだねえ。
評価数が少なかったけど問題ないと思ったのですが駄目だったか。やはり評価数が少ないとこういう確率は高くなりますね。
高騰し始めているものだから売りたくなかったのかなあ。もっと高く売れると判断したら発送しないことがある、なんてことを聞いたんですけどどうなんだべ。
お金をだまし取られたわけではないですし、しょうがないと思うしかないですね。