未知は面白い

ゼルダの伝説』が面白いです。まだ見ぬ場所があると、どんどん進めたくなります。止まらん。
と言っても、まだ10時間ちょっとしかやっていないと思いますけどね。なかなか時間が取れない。嫌になるくらいやってみたいんだけどねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]最高の固定

昨日、今日と今回もオンラインバトルで遊びました。こんなデッキを使用。





ベジータ:少年期BRを使ってみました。ベジットでパワーを4倍にするので20000ぐらい固定戦闘力が出せます。これはもう完全にベジットと組んで使ってくれってことなんでしょうな。
1R、先攻を取って、出来る限り大ダメージを与える作戦です。バーダックは「奇襲作戦」持ちなので、1回だけですがG&D無効に出来ます。
安全のために黒衣SS3を入れましたがこの枠は仮面などに替えたりもしました。



勝ったり、負けたりを繰り返し、





何とか「天使の微笑みアプリ」を手に入れました。
ウルトラゴッドのようにアップではないのが弱点ですが確実に10000回復と30%軽減はいい効果だと思います。
1人で止めようかと思いましたがまだ期間があるので、もう1人、入れようと思います。