飲むぞ飲むぞ~

今週の仕事終了。
終わった~。助かった~。無事終えることが出来て良かった~。今週は暑くて本当に大変でした。熱中症にならなくて本当によかったよ。


今夜は楽しみにしていたペプシコーラのチェリー味を飲みました。金曜の夜に飲もうとずっと我慢しておりました。チェリーの味がしておいしかったです。
コーラを飲むのは数か月ぶりだなあ。嫌いじゃないですよ。コーラもサイダーも、甘い炭酸飲料は大好きなんです。体のことを考えて出来るだけ飲まないようにしているだけです。やっぱりいいよねえ、コーラは。


飲み過ぎは良くないけど、涼しくなったら飲まなくなるんだから、そんなに必死に我慢しなくてもいいのかなあとも思うんですけどね。夏の楽しみの1つなんだし。これからはもうちょっと自分に甘くなろうかな。