喫茶店遊戯ですか?

お盆の入りですね。今日、お墓参りをした人は多いのでしょうね。


筋トレをしていたら、ちょっと気持ち悪くなりました。昨日、結構頑張って筋トレをしたので、その疲れが出たのでしょうか。情けないねえ。体力が無いなあ。


髪を切りました。暑い日がずっと続いているのでさっぱりしたかったので切れて良かった。やっぱり短いのがいいね。サッパリサッパリ!


すゑひろがりず局番でおととい、昨日、今日と三日間、『閉店事件』をプレイしています。
『夜間警備』は幽霊の怖さでしたが今度は実際の人間の怖さのようですね。
昨日、今日とプレイ動画を見ましたが今のところほとんど怖くない。だってプレイのほとんどがコーヒーなどの商品を作っているんだもんなあ。
作り方を確認するためにビデオを見直しに戻ったり、もう作りたくないから「閉店!閉店!」と高校生に向かって連呼したりと本当に面白かった。今日は攻略サイトを見ていたけど、全く見なかったらどれくらい掛かっていたことやら。
こんな面白い動画をお盆休みに昨日、今日とたっぷり1時間あげてくれたことに感謝感謝。


果たして最終日の今日はどうなるのやら。流石に今日は怖くなるんだろうなあ。