こういうのもいいじゃないか

インフルエンザの予防接種をしました。
4000円掛かりました。安くないですねえ。場所によってはもうちょっと安く受けられたりしたのでしょうか。
痛い出費ではありますがインフルエンザは怖いですからね。しょうがない。



帰りに『ドラゴンボール』の一番くじが売っていないか探してみました。ブルマが欲しいのよねえ。
もう売り切れているかなあと思ったら、ほとんど売れずに残っておりました。今回は人気が無いのかあ。
こんな状態から引いてもフィギュアは当たらないだろうなあ…。でも引いてみたい!ということで10回引いてみました。






ブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どれかフィギュアが当たればラッキーだと思っていたら、一番欲しいと思っていたブルマが当たりました。嬉しすぎる!!ありがとう!!
店員の女性にも


「一発でブルマを当てたんですか!?すごい!」


と言われました。こういうことを言われると嬉しいですねえ。





早速開けてみました。がっちりした造り。ずっしりと重いです。フィギュアのことは詳しくありませんが素晴らしい出来だと思います。こんないいものが当たるとは感謝感謝です。