こういうのも大事

今日は有休を取ったのでお休み。久しぶりの有休だよ。平日の休みはいいものですねえ。


まずは歯の検診に行きました。毎回恒例になっているな。平日しかやっていないのが困りもの。不便だ…。


その後は歩きたかったので神社にお参りに行きました。
土日は結構人がいるのですが平日なので、あまりいませんでした。
静かで落ち着いているし、天気もいいし、幸せな気持ちになりました。いいねえ、こういう時間も。折角の平日休みなんだから、何か有意義なことをしないと!なんて思ったりもしましたが、こういうのんびりした時間もいいものです。大事な時間だな、こういうのも。



次の有休はいつになるかなあ。全て使えればいいんだけど、そうはいかないのが辛いぜ。