いい加減止まれ

ヤクルトスワローズが今日も負けて16連敗です。49年ぶりです。
黄金週間の時に車屋でスポーツ新聞を見たら好調みたいなことを言っていたのに、こんなことになるとは。まだ1ヶ月ですよ?1ヶ月で好調からどん底まで落ちてしまうとは。


ここまで弱いってわけじゃないと思います。ただちょっとうまく噛み合っていないだけだと思う。それが勝負の恐ろしさでもあり、面白さでもある。明日は勝って欲しいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]もう適当に押す

今日も三女で友情上げをしながらゴッドアプリ3を求めて彷徨っていました。


相変わらず当たらない。経験値は15ばかり。今回はメダルが全然当たりません。前のルーレットはメダルがもうちょっと当たっていたんだけどなあ。15地獄です。
それでも何とかかんとか出てくれました、ゴッドアプリ3。残念ながら3ステではありませんが十分十分。これでミッション攻略が楽になります。



続いて次女に入れるべく頑張りましたがこちらは出ず。1回アプリに当たったもののFバッジでした。好きなものを選ばせてくれると嬉しいんだけどなあ。お金儲けがうまいよ。もう少し頑張ります。