子供たちへのパス

今日は諸事情により仕事にならないということで有給を取りました。特別休みたい気分でもなかったけど暇を持て余すのも嫌なのでしょうがない。

[ドラゴンボールヒーローズ]ビッグボーナスを貰いました

休みということでのんびりと友情上げをしました。夏休みですが子供はそこまで多くありませんでした。足が無ければ休みといえどもそう簡単には来られんか。


前回まではボールを集めながら上げていましたが今回はブウ編に行き、友情上げに集中。ボーナスの3倍、アプリボーナスの3倍、そしてブウ編のボーナス1.5倍、計13.5倍。1回で1.5ゲージ分上がったのかな?さくさく上げられました。本当に友情3倍はありがたい。ありがとうございます。
それでも先はまだまだ長い。これからも友情ボーナスはあるでしょうから、ゆっくりやっていこう。



カードはこれといったものは出ず。なんてこったい。まだまだCPが集まっていないのでせめてCPだけでも出て欲しかったのにまあ。今弾は運が悪そうです。