「う」の付くものが無い

今日は土用の丑の日ですね。すっかり忘れておりました。ニュースを見て思い出しましたよ。
我が家ではうなぎの「う」の字も出ませんでした。どうしても食べたいわけではありませんがちょっとぐらい食べたかった。

[ドラゴンボールヒーローズ]次もお願いします

ブースターパックがコンビニで発売されましたね。
いつも通り5時半ぐらいに行くと誰も買っていませんでした。一番欲しかったブルマなどを購入。毎回確実に買える店が近くにあるので本当にありがたい。



大会に行く前にブルマのアビリティを確認しました。アビリティの説明を見る限り毎ラウンド発動可能ですが果たして本当にそうか?1回限りではなかろうか?
結果はやはり毎ラウンド発動です。つまりキョアックマンなどで必殺技封じされない限り必殺技を撃てる。こりゃすげえ!



ということで、このカードを早速使って大会に出ました。結果は後日。