いい夫婦です

11月22日、「いい夫婦の日」ですね。今日が結婚記念日という人たちは多いようです。
実はうちの両親も今日が結婚記念日です。そんな話、今まで聞いたことがなかったような気がします。忘れていただけでしょうか?
色々ありましたが、これからも仲良く、いい夫婦生活を送って欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]面倒くさがりですから

昨日、『Vジャンプ』が発売されましたね。
先程、早速全員サービスの応募を済ませました。忘れっぽい自分はこういうものはさっさと済ませるに限ります。


発送は応募者負担金の入金から1週間ということですから、結構早く届くかな?早く両ゴジータを使ってみたいです。