食べ物ではない

昨夜は一時的に強い雨が降りました。窓を開けて寝ていたので雨音で目が覚めました。
夜の雨は久しぶりじゃないだろうか。煩いのは困りものですが涼しくなるのはありがたい。

[ドラゴンボールヒーローズ]楽しみは多い方がいい

モーリーにプレイしに行ったらアニバーサリーURキャンペーンが終了していました。
稼働から3週間だもんなあ。終わってもおかしくないですよね。
終わったのならポップを外して欲しかったです。まだやっていると思ってプレイする人もいるんじゃないかなあ。自分がそうです…。


既に持っておりますがどうせプレイするなら狙いたいよねと思い、別の店に行くと、そこではまだ残っておりました。もう当たらないと思いますが残っている店でプレイしていこうと思います。



今日は昨日、手に入れたハニーパンを使ってバトスポで遊びました。
アタッカーにしなければ回復しないので使い勝手はドミグラの方がいいと思いますがミラクルとてもアップのかめはめ波はなかなかいいなと思いました。
それに可愛い!負けたりもしましたが使っていて楽しかったです。やっぱり楽しいのはいいね~。