折れているんじゃないかしら

先日から痛い左手首。全然良くなりません。どうなってんの、これ。何で良くならないの。
手首を固定すると痛みが和らぐということは捻っているということなのかなあ。早く良くなって欲しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]不死身だからね

8弾のカードリストの感想。


f:id:runrunhitomi:20210430201844p:plain


開幕ユニット持ち。「堅実な戦法」持ちのピッコロさんが登場したので使いやすいです。




f:id:runrunhitomi:20210430201902p:plain


こちらも開幕ユニット。「見抜いた実力」があるのもいいですね。




f:id:runrunhitomi:20210430201922p:plain


「気力消滅ユニット」と「堅実な戦法」といういい組み合わせ。流石ピッコロさん。人造のユニットメンバーにするのもいいかもしれません。




f:id:runrunhitomi:20210430201938p:plain


「秘めたるパワー」2枚目。女の子のユニットメンバーに使えそう。




f:id:runrunhitomi:20210430202011p:plain


固有アビリティ持ち。CIスピードを安定させつつ、ミラクルがアップしますがあまり使いどころはないかなあ。




f:id:runrunhitomi:20210430202030p:plain


1000アップじゃ物足りない。2R目以降に期待。




f:id:runrunhitomi:20210430202049p:plainf:id:runrunhitomi:20210430202104p:plainf:id:runrunhitomi:20210430202122p:plainf:id:runrunhitomi:20210430202150p:plain


2人が「魔族のユニット」、2人が「魔の力ユニット」持ち。発動させ続けたら面白いですが難しいだろうなあ。全員HPを2000ずつアップさせてもよかったんじゃないかしら。



続きは後日。