オシャレのためには欠かせない

おとといの朝は道が混んでいましたが昨日、今日は空いていました。
新入社員の方々で道が混んだのかと思ったけど違うのかなあ。たまたまだったのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]5倍で勝てて良かった

先日のバトスポイベントで如意棒と破壊神アバターの服を手に入れることが出来ました。
破壊神に着せてみましたが似合うのかなあ、これは…。じっくり見たわけではありませんがあまりパッとしないような気がします。でも、限定ですからね。逃さず取っておかないと。
如意棒も装備させないとなあ。女の子ヒーローに合いそうな気がする。



そういえば久しぶりに1キルデッキに出会いました。
1キル対策ではなく2RのためにASECベジットを入れておこうかなと思っていたのですが止めたのが失敗でした。何も出来ずに負けました。


最近は以前ほど見かけませんがやっぱり強力です。ポイントやメダルを早く貯めたいならば使う人がもっと多くてもいいと思うんですけどねえ。何で減ったんだろう。それとも自分がたまたま当たらなくなっただけでしょうか。