面倒だけど無くしたくはない

昨日、高校時代から年賀状のやり取りがある友人から


「来年から年賀状をやめてLINEにする」


というメッセージが来ました。


LINEねえ。時代の流れですな。今はメールやLINEで済ませる子が多いんでしょうなあ。年賀状はどんどん廃れていくのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]自分は青でした

今日は大会がありました。
行く前に近くの店でちょっとプレイ。


のはずが夢中になって、受付時間に間に合いませんでした。間抜けなことをしてしまった。



今日からバトスタイベント報酬のトランクス:ゼノゴッドの配布が始まりました。
自分は次女と人造に入れました。アバターを複数持っていた場合はどうなるか気になっていましたが配布してくれるのはありがたいですね。
でも、1つのアバターしか貰えなかった時のことを考えて無理にでも入れるために気力ダメージ無効アプリを捨てたのは痛かったなあ。本当は次女じゃなく三女に入れる予定だったのになあ。アバター選択をミスしちゃいました。



ガードがベジット並みに高い上に、トランクス:ゼノなのでユニットメンバーとして活躍させることも可能。うまく使っていこうと思います。