準備万端のようです

夜更かしした時ほど夜中に目が覚めてしまいます。
出来るだけ確り寝たいのに覚めてしまうから眠気がなかなか取れない…。
寝なければ!という思いが逆効果になっているんですよねえ。難しいねえ、人間の心は。

[ドラゴンボールヒーローズ]集中してね

昨日、8弾の情報が色々出てきました。また延期するんじゃないかと思っていましたが明後日稼働するようですね。



今回のバトスポイベントはスーパーになって以降のカードのみの「超バトルコロシアムライブ」。
今は旧シリーズやプロモのカードを使わなくても強力なデッキが作れるので、デッキ構成にはあまり悩まなくて済むかな。まあ、それで勝てるかどうかは別問題ですが…。


貰える限定アプリは「精神統一アプリ」で2Rにミラクルアップ&必殺技発動可能。
面白い効果です。2Rは獄炎で止められることが多いですが、その対策をした上でフルパワーブロリーなどの強力なロックオンをかけまくれば結構面白いことになりそうな気がするなあ。魔人と相性が良さそうです。1つぐらいは確保しようと思います。