欲張り過ぎてはいけないのだ

毎度のことながら休みが終わるのは早いもので。
4連休だ~わ~いわ~い♪なんて思っていたのに、もう終わりですよ。信じられない。時の流れはなんて早いんだ…。
明日からまた仕事だ…悲しい…。

[ドラゴンボールヒーローズ]これが子供のすごさね

プレイしていたら隣に小学生がやってきて、プレイせずにカードを買っていました。


「うおおおお!!!」


という声が聞こえたので見たら、画面が金色…!ロマンSECが当たったのか!!



何枚買ったか定かではありませんが、そんなには買っていないはず。それなのに当てるとは…羨ましい!こっちはその何倍もプレイしているのに当たりません。涙が止まりません…。


悟空自体は既に持っているので、どうしても欲しいというわけではありませんがそれでもやっぱり限定と聞けば欲しくなるものです。期待し過ぎると当たらないものだから、あまり考えすぎないようにします。