グレープフルーツジュースも好きです

ガリガリ君』のグレープフルーツ味を食べました。
食べたのはいつ以来だろう。かなり久しぶりのような気がします。少なくとも去年は食べていないんだよなあ。
ガリガリ君』といえば梨が絶賛されることが多いですが私はグレープフルーツの方が好きです。このほろ苦さがいいのよ。
グレープフルーツももっと人気が出ていいと思うんだけどなあ。でも、そもそも果物のグレープフルーツよりも梨の方が人気があるでしょうから、皆梨に行っちゃうわな。

[ドラゴンボールヒーローズ]クッキーになってしまったのだ…

金曜日からチャレンジミッションが始まりますね。


今回はブウになって皆をお菓子にするというもの。恐ろしい内容だな…。
倒せば順番にお菓子になっていくわけではなく、最後にとどめを刺した敵しかお菓子に出来ません。
限定アプリを手に入れるためには全員をお菓子にしなければいけないので最低8回は戦わなければなりません。その上、とどめを刺す敵をちゃんと考えなければいけませんので面倒くさいですね。



気になる限定アプリは戦闘力9000制限&サポーター時の気力回復量超ダウン。
9000制限ということで7000制限には劣る。
となると回復量ダウンに魅力があるかどうかになりますが、使いこなすのは難しそうな気がします。空っぽにしても人造や全員気力回復キャラがいたら無駄になりそうだもんなあ。
使うとしたら3R目を見越して、少しでも気力を少なくしておきたいという時かなあ。


今後のカード次第で活躍する可能性もあるので手に入れておくべきか悩みます。でも、アプリのスロットにそんな余裕は無いのよねえ。諦めるしかないかな。