国民の判決は

今日は選挙の投票日ですね。
いつも通り朝一で行きました。6時57分に着き、4番目でした。1番はおばちゃん2人組でしたが何時に着いたんだろう。


果たしてどういう結果になりますかねえ。自民党が負けるということは無いと思いますが果たしてどれくらい議席を獲得するのか。増やすのかなあ。


そして宮城では知事選挙も同時に行われております。村井さんが取りそうだけどどうなるかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]4時間かかりました

バトスポランキングバトル最終日。3000位以内に入るために頑張りました。



f:id:runrunhitomi:20211031173424j:plain



デッキはずっとバーダックチームと仮面を使いました。本当は色々と換えながら楽しみたいところでしたがポイントのことを考えて安定重視で行きました。
HEを増やせなかったり、相手がガンガン攻めてくると耐えきれなかったりと弱点は色々ありますがそれでも安定感はありました。復活が使えるというのはやはり大きいですね。



f:id:runrunhitomi:20211031173526j:plainf:id:runrunhitomi:20211031173550j:plainf:id:runrunhitomi:20211031173610j:plainf:id:runrunhitomi:20211031173626j:plain



今日の女の子。独特な口の形をしています。こういう顔も好き。
ハーツの「ハーッハッハッハ」の台詞は女の子の場合は「さよなら」に変更しております。



何とか14300ポイントまで行きました。15000まで行けば確実のような気はしますがここで止めました。これで3000位以内に入れるかなあ。