甘くないものを飲みたい方に

献血に行って来ました。
開始時間の9時30分前に行ったのですが既に予約している方でいっぱいで、受付が出来たのは45分になってからでした。やはり可能ならば予約してから行くのがいいなあ。


無料で利用できる自動販売機に味噌汁があったので飲んでみました。正しく味噌汁でした。自分は気になったので飲みましたが他に飲む人はどれほどいるのやら…。
でも、ほかの自販機にはずっと前からオニオンスープがあるんだよなあ。そう考えると味噌汁が人気になってもおかしくないか。定番になるのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]薄氷はいいな

次弾のバトスポイベントの情報が出ましたね。


次弾はお題があり、それをクリアすると貰えるメダルが増えます。お題はそんなに難しいものではないのでメダルの獲得が楽になりそうです。これはありがたいです。


気になる限定アプリですが3Rの固定戦闘力無効&気力30%減&HE-2。
いい効果ですねえ。固定を無効にするだけじゃなく気力を減らすということで相手は戦闘力を出し辛いのではないでしょうか。今までは3Rといえばチョコレートアイスでしたが状況次第ではこちらの方がいいかもしれませんね。これは手に入れないとなあ。