ミルクレープのようだった

最近、お腹が空きます。夜に結構食べても朝にはお腹が空く。
でも、体のことを考えると好き放題に食べるわけにはいかない。若ければ食べまくってもそこまで問題は無いのでしょうが歳を取るとねえ…。


夢でケーキが出てきました。食べたわけではなくただ見ているだけ。夢の中でもいいから好きなだけ食べてみたい…。

[ドラゴンボールヒーローズ]2か月に1度のお楽しみ

12弾が稼働しました。
SECが公開されましたが多くの方の予想通りの3枚だったのではないでしょうか。
いつものことですがSECを見る時はワクワクしますねえ。本当にいい時間です。
早く遊びたいなあ。土曜日には遊べるかな。