仕事は体に悪い

今日はストレスが溜まる1日でした。ついていないことが多かった。
月曜日からこんなことになるとは…。嫌な1週間の始まりだ。
でも、明日はいいことがあるかもしれないからね。落ち込み過ぎないようにしよう。

[ドラゴンボールヒーローズ]今、コラボするのか

今回のチャレンジミッションは『ドラゴンボールレジェンズ』とのコラボですね。
レジェンズ』はやったことが無いので、どんな内容になるのか楽しみです。


今回の限定アプリ「ライジングアプリ」は4000ダメージ&ガード1。
ガンガンアプリに比べるとダメージは劣りますが永続ガード1は魅力があります。スイッチ悟空のように盾になるキャラならばガード1になったところにAAを入れられますからね。ガンガンと交換しようかなと思います。



今回は開催が早い分、終わるのも早いですが不具合で今はやっていないようですね。再開する時は報告をするとのことなので、報告が無いということはまだ再開していないはず。カードを集めながらこれで遊ぼうかなあと思っていたので残念です。
でも、これで終了は遅くなるでしょうから焦らず待とうと思います。