運だけではないのだ

サッカーワールドカップクロアチアがブラジルを下し準決勝に進出しました。
日本に勝ったようにブラジルにもPKで勝ちましたよ。すごいなあ、クロアチアのPK力。相当力を入れていたんでしょうね。素人の自分はPKの要素が強いと思っていましたがそういうわけではないんだろうなあ。
日本に勝ったわけですからクロアチアには頑張って欲しいなあ。頑張れ、クロアチア

[ドラゴンボールヒーローズ]戦うのも大変です

今日は時間が無かったので3回だけオンラインイベントをプレイ。
1回だけベジータの自爆に成功しました。合体ザマスが来たのでやばいかなあと思ったのですが1回しか強化されなかったのとトランクス:ゼノでガード1に出来たのでカンストダメージを出せました。危なかったあ。


これでカンストダメージのお題達成まで残り4回。
明日はプレイ出来ないんだよなあ。全部を金に出来るかなあ。