楽しいけど大変でした

家の大掃除をちょっとだけしました。
思っていたよりも埃が溜まっていて驚きました。こんなにあったのか…。それなりに綺麗になりました。
自分の部屋もしなければいけないのだが…どうしようかね…。

[ドラゴンボールヒーローズ]何とか最強になれました

今週もオンラインイベントバトルに挑戦。



先ずはパーフェクト3回に挑戦。





「実験の副産物」でCI勝負の回数を増やして達成しました。
久ブルにCIに勝つと強化する魔神トワと一緒に使いましたが相変わらず強いですねえ。一時期使っている人がちらほらいましたが今はほとんど見かけなくなりました。でも、まだまだ使えますね。



続いては必殺技のお題。いつも通りエリート連携で臨みました。
禍々しいブロリーやフィンに妨害されて結構苦労しました。
エリート女の子を使っている人なんて滅多にいませんからねえ。必殺技のお題を達成するためにエリート連携一色で来るんじゃないの?と警戒された可能性はあったかもしれません。それでも何とか無事達成することが出来ました。



最後は戦闘力30000のお題。
こちらは融合悟空と4倍ゴジータ:GTでそこまで苦労せずに達成出来ました。



ようやくこれで…





念願の最強の称号アプリを手に入れました。よかったよかった。2Rに7000制限や戦闘力減を持っていない四女に入れました。


疲れたー。いつもは使わないような編成を使ったりして楽しかったけど大変でした。特定の編成じゃないと達成困難なお題は子供には優しくないよなあ。周年イベントなんだから数十回遊べば貰えるという太っ腹なことをしてくれても良かったんじゃないかしら。



これで今弾のプレイは終了でもいいかな。メダルはまだ70枚ぐらい余っているし、SECをまだ1枚も持っていませんがURはガンマ2号以外は手に入れたのでほぼ満足しております。次弾のために節約しないとね。
それに年末年始は混むだろうから出歩きたくないのよねえ。引き籠るのが一番!
なので次弾までは無理せず気が向いたらやっていこうと思います。