レベル上げは大変だ

腰が痛いです。朝は大丈夫だったのですが次第に痛くなってきて、今は結構辛いです。
昨日の雪かきの影響でしょうか。それとも違う理由?いつもは左が痛くなるのですが今日は右なのとねえ。いつもとは違う何かがあったのか。
あー、痛い。今日が仕事じゃなくてよかった。明日には治ってくれないときついなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]欲張っていいのでしょうか

チャレンジミッションをプレイしてきました。


すごろくのようなマップをアイテムを拾いながら進んでいきますがいまいち仕様が分からない。どんどん拾っていくと、最後の方は拾えないような出目しか出ないようになるんじゃないかと思い、必要ないようなものは拾わないようにしております。これは全てのアイテムを拾えるのかなあ。



こちらのデッキが強すぎたのかもしれません敵は特に強くなかったです。悟空が8人目として来てくれるし、子供たちにはこれくらいが遊びやすいかもしれません。


一通りミッションをクリアしてスタンプを手に入れました。
この後は召喚悟空を強くしていこうと思ったのですがこれはきついなあ。最高にするには最低でもレベル75でしょ?
ドッカンEXP2倍のアイテムを拾えるのは1個だけだと思うので1回に獲得できる経験値は50×2=100。うーん、あと70回もこれをプレイするというのはお金にも時間にもきついなあ。絶対に使うアプリというわけではないから、とりあえず貰えるだけでいいかなあ。