こっちのことなんて考えないから

今日は車で事故を起こしそうになりました。
危なかった。油断しておりました。「だろう」運転は駄目ね。反省。気をつけます。

[ドラゴンボールヒーローズ]遂に来るか

エイプリルフールにモナカが実装されるという発表があったんですね。見逃しておりました。
エイプリルフールということで嘘でしたが今回のチャレンジミッションでゴッドボスとして参戦するとのこと。
最強の戦士という嘘で登場したモナカと今回のミッションはピッタリですね。モナカのためにこのミッションを考えたのかな?


モナカを倒して、尚且つ1500ポイント到達で「破壊神の嘘アプリ」が貰えますが効果はまずまずといったところでしょうか。HE-5なので戦闘力制限などの妨害が出来るので入れておいてもいいかもしれません。
モナカはどれくらい強いのでしょうか。楽しみです。