貧乏人は働きます

今日も仕事でした。朝、空いていて気持ち良かったあ。いいね、空いているのは。ストレスを感じずに走れます。


明日から休みです。3連休のみですが十分十分。いい休みになるといいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]私は兄です

今回のチャレンジミッションはゴールデンフリーザとゴールデンクウラのチームに分かれての対戦か。兄弟同士の対決なのね。
どちらが所属人数が多くなるかなあ。フリーザの方が人気なのかなあ。


限定アプリは「天使の微笑みアプリ」。
確実に10000回復し、受けるダメージ30%減なのでウルトラゴッドよりも場合によっては良さそうです。単体出しの耐久編成で活躍してくれるかな。いいアプリなので1つは入れようと思います。


期間は1か月半と時間はあるので少しずつメダルを集めていこうと思います。