あれは橙なのか?

『スイカゲーム』というのが流行っているようですね。YouTubeでプレイ動画がよく挙がっております。


いくつか動画を見ましたがスイカまで成長させるのは大変ですねえ。スイカまで進化させる人はすごいなあ。自分はプレイしたこと無いけど無理そうだ。
進化が連鎖した時は快感ですねえ。人気になっているのはこの点が大きそう。
ぷよぷよ』のように攻略の基本はあるんだろうな。『ぷよぷよ』が得意な人はこれも得意なのかしら。

[ドラゴンボールヒーローズ]

オンラインバトルに挑戦しました。
勝ったり負けたりで何とかメダルを15枚まで貯めました。一度17枚まで貯めたのですがセーブに失敗して、夢となりました。
たまにあるのよねえ、セーブ失敗。カードは手に入れているので全くの無駄ではないものの、プレイが無駄になってしまうのは残念。せっかく勝ったのになあ。


今弾になって10回戦いましたがゴッド悟空と不敵ベジットばかりと会っています。
ゴッド悟空はいい盾性能ですよね。殴れば殴るほどどんどん堅くなるってなんなの。紅仮面が手放せません。
不敵ベジットのCIスピードを速くされるのも辛すぎます。しかも固定ダメージ持ちって。勘弁して欲しいよ。


不敵ベジットが欲しいなあ。欲しいけど高すぎる…。安くならないかしら。