流行りそうな気がする

気温が上がっても日差しが無いと寒く感じるものです。どんぶく、毛糸の帽子はまだまだ欠かせません。春はまだ遠い。

[ドラゴンボールヒーローズ]1か月早かった

書いていませんでしたが先月こちらを買いました。



f:id:runrunhitomi:20210314132644j:plain



「極めし力」の悟空:BRです。獄炎対策として欲しいなと前々から思っていて買いました。と言いつつ、バトスポではまだ全然使っていないんですけどね。


でも、次弾の悟空が恐らく獄炎並みに軽減するアビリティ持ちですから早めに買っておいて良かったかもしれません。2Rは悟空、3Rは獄炎で耐えられるときついですからね。
勿論ラムーシや時の界王神で無効化するのもいいですがこちらの獄炎は打ち消さないのがこの悟空:BRの強み。自分は安全に敵を殴れるというのはいいものです。


SECが条件付きだとしてもチーム全員の倍増無効アビリティ持ちだったら無駄になるかもしれませんがどうなりますかね。どんなSECが来るのやら。