魔王が可愛い最終回でした

延期していた『蜘蛛ですが、なにか?』が放送されたので見ました。
何とも中途半端なところで終わったなあ。何なんだ、この終わり方。
これはまたいつか続きをやるのだろうか。やって欲しいけどなあ。どうなんだろう。

[ドラゴンボールヒーローズ]これが人造人間の力

先日、18号が出てくれました。


f:id:runrunhitomi:20210706055129j:plain



欲しいと思っていたカードなので嬉しいです。ありがたやありがたや。


ジングル村アプリを獲得する道中で使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20210706055207j:plain


17号を入れていたので確実にアビリティが発動。気力を減らしてくれるのはいいですね。



f:id:runrunhitomi:20210706055222j:plainf:id:runrunhitomi:20210706055240j:plain


手に入れたら使ってみたかった「人造人間起動ユニット」。HE5個でこれは強力すぎます。



f:id:runrunhitomi:20210706055254j:plainf:id:runrunhitomi:20210706055308j:plain


エリート連携で気絶させ



f:id:runrunhitomi:20210706055322j:plainf:id:runrunhitomi:20210706055339j:plain


17号のアビリティで気絶キャラを狙って勝利。
18号が気力が少ないキャラを狙ってくれるのでCIに勝利すれば気絶させられる可能性は高い。そこを17号のヒーロー連携が狙う。いいねえ、この流れ。こういう流れが好きなんだよ。決まれば気持ちいいです。



今回はユニット発動のために16号を入れましたが召喚するのも手かなあと思っております。このユニットのために16号を使うのは枠がちょっと勿体ないなあと思うんですよね。誰か1人に入れておくのもありかな。