元気が無いなら殴ってしまえ

昨日も暑かったけど、今日は更に暑い。昨日から扇風機を使い始めましたが、扇風機無しではきついきつい。
でも、湿度が低いのか、真夏のようなムシムシとした暑さではなく、どちらかというとカラッとしております。結構過ごしやすい。湿度の影響はやはり大きいんですねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]「盛者必衰」って初めて聞いたよ

昨日に続き、ゴッドボスのブウ:純粋に挑戦してみました。
CAAの元気玉ベジータとサタン入りデッキ。これで楽に勝てるはず!


と思ったのですが全然楽じゃなかったです。ベジータが時間稼ぎをしてCIに勝ちやすくなっただけで全然弱くない。
調べてみたところ、元気玉は必殺技の方とのこと。そして、パワーも関係しているようですね。分からなかった~。条件を満たせば簡単に倒せるようなので確かに経験値稼ぎにはいいかもしれませんね。



経験値稼ぎにはあまり興味が無いのでミッションはこれくらいにして、イベントバトルをちょっとプレイしました。勝ったり、負けたりでした。面白いデッキもあり、勉強になりました。対人戦はやはり楽しいです。
暗黒魔人は育てていないので「盛者必衰アプリ」を目指して、頑張っていこうと思います。



最後に女の子が活躍する画像を。



f:id:runrunhitomi:20210718172422j:plain
f:id:runrunhitomi:20210718172440j:plain
f:id:runrunhitomi:20210718172457j:plain
f:id:runrunhitomi:20210718172511j:plain



やっぱり女の子は可愛い。これからも色々な必殺技を使っていこうと思います。